お気に入りドラマ2014

2014年に放送されたお気に入りのドラマの感想です

お気に入りドラマ

2014年1〜6月の放映ドラマです

  1. ブラックプレジデント

    沢村一樹主演のドラマです。
     面白く見ているのですが何故か視聴率が低いですね。主人公はブラック企業の社長と言うことでらしい所が随所にでて来る。 でもそれだけでは面白くならないのですばらしい一面も出してくるのですが、最後に品性の下劣さを表現してしまうので見ている人が一気にさめてしまうのかも知れません。

  2. ファースト・クラス

    沢尻エリカ主演のドラマです。
     ”食わず嫌いです”。一応は見てみようと思いビデオにとりました。しかも2回分。で結局見る気になれず削除してしまいました。 ”エリカ様”とファンから呼ばれ、マスコミの人間まで”エリカ様”なんて呼ばれている状況に異常性を感じ拒否反応が身についてしまいました。 ただ、きれいなだけではなく魅力的な女優さんなのでしょう。とっても残念です。

  3. 花咲舞が黙ってない

    主演のドラマです。
     本店の臨店課に配属された花崎舞の活躍を描くドラマですが。杏の普段の演技がそのままでている感じです 。 杏のドラマを見ていると思えばとっても楽しめるドラマです

    書籍はこちらです。=> 不祥事 新装版

     
  4. トクボウ 警察庁特殊防犯課

    原作は高橋秀武氏のマンガです。 主演は伊原剛志さん。警察庁の生活安全局特殊防犯課と言うことですが、警察庁って捜査権あるんですかね? 現場に出て、逮捕もしない、証拠もいらない。それで矯正執行? なんと型破りなドラマなんでしょう。振り回される現場の刑事もたまりませんね。でも面白い!現代の仕置き人。でもとぼけたストーリが楽しい。そんなドラマです。 上司役の安達祐美さん美人になりましたね。やっとこどもから大人に脱皮できたような気がします。

    書籍はこちらです。=> トクボウ朝倉草平


ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system