気になるテレビCM集

 テレビを見ているとどうしても見てしまうものがテレビコマーシャルです。笑えるコマーシャル、納得のコマーシャル、思わず突っ込みたくなるコマーシャルなどがあります。 そんなコマーシャルの中から気になる、気に入ったコマーシャルをピックアップしていきます

納得・うなるコマーシャル

うまいな〜と思わず感心してしまうコマーシャルや、なるほどと納得できるコマーシャルなどをご紹介します

ファイザー禁煙

タバコをやめた経験のある人には納得のコマーシャルです

思わず笑えるコマーシャル

コマーシャルを見ていて思わず笑ってしまうコマーシャルってあります

 

気になるコマーシャル

細かいことなんだけれど気になってしますコマーシャル

マツダi-stop


自動車は不要な時にガソリンを消費していると考えさせられるコマーシャルでした
TVコマーシャル

よくわからないコマーシャル

見て何を訴えたいのかな・・・と?マークだらけになるコマーシャルがあります。それが狙い?

グリコ ポッキー

忽那汐里出演 ポッキーCMを最近よく見ます。今までのポッキーもそうだけど、元気な娘さんだ〜と感心してしまいします。ポッキーは食べたいと思わないのは年のせい?
TVCM

CMに役立つサイト

コマーシャライザー

簡単に動くCMを作成できるサイトをご紹介します

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system